2022年1月13日

【2022.1.12】アップデート内容をご紹介

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。
2022.1.12のアップデート内容をご紹介します。

商品一覧・編集画面の画像表示を改善しました

商品一覧・編集画面で画像を開いた際の閉じるボタンの位置とデザインを修正しました。
また、画像以外の箇所をクリックすることで閉じることも可能になりました。

ネクストエンジン連携:商品タグに応じて、注文取込の対象外にできるようになりました

商品タグに応じた注文取込機能が、ネクストエンジン連携に対応しました。

ストア商品のなかに、自社から直接発送するなど、オープンロジで扱わない商品が含まれる場合、取込み対象外に設定することができます。
詳しくは外部連携:一部の商品だけ、オープンロジで注文取込したくない場合の各種設定項目をご覧ください。

Shopify連携:取込失敗した注文一覧画面の表示速度を改善しました

「取込失敗した注文一覧画面」の表示速度が速くなりました。
また、取込失敗した注文一覧画面は「配送先エラーのみ表示」のフィルタがかかっている状態で開くようになり、本画面で修正できない失敗原因の注文は、表示されないようにしました。

リリース内容は以上です。

機能改善や新機能追加のご要望がございましたら、下記お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 

固定費ゼロ・従量課金
登録だけで使い始められます

サービスについてのお問い合わせ、資料のご請求、物流の課題についてのご相談など、
どのようなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ