2021年9月15日

【2021.9.14】アップデート内容をご紹介

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。
2021.9.14のアップデート内容をご紹介します。

出庫依頼を一括で保留できるようになりました。

複数選択した出庫依頼を一括で保留したり、保留解除できるようになりました。
出庫依頼を選択すると、画面下に保留ボタンと保留解除ボタンが表示されます。

出庫完了メールに配送便、配送方法を表示するようになりました。

出庫完了メールに配送便を表示するようになりました。
国内出庫の場合は配送会社と配送便が表示され、海外出庫の場合は配送便と配送方法が表示されるようになりました。

いくつかの管理画面の改善を行いました

各種一覧画面で、検索した後に検索バーを閉じなくても操作できるようにしました

入庫画面や出庫画面で検索機能を使用したあと、検索窓を閉じなくても操作が可能になりました。

請求明細のダウンロードCSVのIDがユーザーID-各IDの形式になりました。

請求明細の入庫IDや商品IDを「ユーザーID-出庫ID」の形式に変更し、他のCSVの形式と合わせることで扱いやすくなりました。

例)・ユーザーID-商品ID→OP000-L000000
  ・ユーザーID-入庫ID→OS000-Q0000
  ・ユーザーID-出庫ID→OL000-A000000

入庫画面>依頼中の「入庫待ち」を「着荷待ち」の表現に変更しました。

入庫>依頼中画面の「入庫待ち」という表現では着荷されたものも含む誤解が生じるため、「着荷待ち」という表記に変更しました。
着荷する前が「着荷待ち」になり、着荷後は「検品待ち」表記となります。

在庫画面に重量が追加されました。

サイズの下に重量が表示されるようになりました。また、ダウンロードしたCSVにも重量表記が追加されました。

リリース内容は以上です。

機能改善や新機能追加のご要望がございましたら、下記お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

物流のお悩み、お気軽に
ご相談ください

オープンロジについて疑問や不安がある方は、お気軽にご相談ください。自社で導入できるかどうかのご相談も可能です。
各種お役立ち資料もご用意していますので、物流の構築を検討中の方はぜひお役立てください。