2021年11月25日

【2021.11.24】アップデート内容をご紹介

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。
2021.11.24のアップデート内容をご紹介します。

Shopify連携:注文履歴にある注文修正への一覧表示を押した際に、配送先エラーのものだけを表示するように改善しました

従来では、在庫不足によるエラーなど、注文修正画面では対応できないエラーも表示されておりましたが、修正画面で対応できるエラーのみ表示するよう改善しています。
住所エラーに関してはこちらのFAQをご覧ください。
外部連携のエラーとその対処方法一覧

商品マスタで登録できるバーコード形式が増えました/h2>

JAN13形式とUPC-A形式の識別ができるようになり、商品マスタへ新規登録の際に桁数によってエラーになりにくくなりました。
※JAN13形式:13桁で日本の規格のバーコード
※UPC-A形式:12桁でアメリカとカナダで使われているバーコード

詳しくは検品タイプ:管理バーコードをご覧ください。

リリース内容は以上です。

機能改善や新機能追加のご要望がございましたら、下記お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

物流のお悩み、お気軽に
ご相談ください

オープンロジについて疑問や不安がある方は、お気軽にご相談ください。自社で導入できるかどうかのご相談も可能です。
各種お役立ち資料もご用意していますので、物流の構築を検討中の方はぜひお役立てください。