2021年11月10日

【2021.11.09】アップデート内容をご紹介

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。
0000.0.00のアップデート内容をご紹介します。

賞味期限管理・温度帯管理ができるようになりました

商品に対して、賞味期限や温度帯を設定、管理できるようになりました。賞味期限を設定することで、期限切れに近い商品の配送を未然に防ぐことや、賞味期限ごとに在庫数を把握することができます。また温度帯管理をすることで、指定された温度帯倉庫への保管が可能になり、温度帯に合わせた配送(クール便等)を行うことが可能です。

詳細は、FAQ:賞味期限管理機能の利用方法温度帯管理機能の利用方法をご確認ください。

ネクストエンジン連携:取り込みに失敗した配送先情報が自動修正されるようになりました

Shopify連携に実装されていた配送先情報の自動修正が、ネクストエンジン連携でもご利用いただけるようになりました。
詳細は、外部連携:取り込みに失敗した配送先情報の自動修正についてをご確認ください。

リリース内容は以上です。

機能改善や新機能追加のご要望がございましたら、下記お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

固定費ゼロ・従量課金
登録だけで使い始められます

サービスについてのお問い合わせ、資料のご請求、物流の課題についてのご相談など、
どのようなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ