2021年10月13日

【2021.10.12】アップデート内容をご紹介

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。
2021.10.12のアップデート内容をご紹介します。

Shopify連携:Shopify商品とオープンロジ商品を紐付けできる画面を追加しました

Shopify商品に対応するオープンロジ商品を画面で登録できるようになりました。詳しい操作方法や注意点は、以下のFAQをご確認ください。

FAQ:Shopify連携:商品について

Shopify、ネクストエンジン連携:ギフトラッピング指定の場合に、明細書を同梱しないように設定できるようになりました

このリリースに合わせて、外部連携の設定画面にある「同梱明細書を同梱しない」は、プルダウン式での選択に変更になります。

確定後の修正依頼が対応された場合に「修正対応済」と表示されるようになりました

確定後の修正依頼が完了した出庫に「修正対応済」と表示させることで、修正依頼があった出庫かどうかわかるように改善しました。

着荷登録後で検品待ちの入庫依頼が編集できるようになりました

着荷登録されると入庫依頼が編集できるようになり、入庫内容に変更があっても修正できるようになりました。

入庫依頼中のCSVダウンロードに「倉庫着予定日」が出力できるようになりました

入庫依頼に入力している倉庫着予定日を、CSVダウンロード時に出力されるように改善しました。

リリース内容は以上です。

機能改善や新機能追加のご要望がございましたら、下記お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

物流のお悩み、お気軽に
ご相談ください

オープンロジについて疑問や不安がある方は、お気軽にご相談ください。自社で導入できるかどうかのご相談も可能です。
各種お役立ち資料もご用意していますので、物流の構築を検討中の方はぜひお役立てください。