2020年9月25日

【2020.9.24】アップデート内容をご紹介

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。

9/24のアップデート内容をご紹介します。

  • APIアクセストークン管理画面の有効期限表示を修正しました
  • 【Shopify連携】注文発生から60日以上経過した注文との連携ができるようになりました

APIアクセストークン管理画面の有効期限表示を修正しました

APIアクセストークンは、 APIドキュメントに記載のとおり有効期限は無期限です。
オープンロジ管理画面のAPI Token管理画面には発行から1年間の有効期限の表示がありましたが、こちらの表示は上記のとおり誤りであったため修正しました。
あわせて、下記ヘルプセンターの記事についても修正しています。

API提供について

オープンロジではAPIで入出庫依頼の作成や在庫情報・各種履歴情報の取得が可能です。第三者への漏洩など、APIアクセストークンの取り扱いにはご注意ください。
APIアクセストークン管理画面では、トークンの発行・履歴確認・削除が行えます。定期的なトークンの更新や不要なトークンの削除など、適切な管理をお願いします。

【Shopify連携】注文発生から60日以上経過した注文との連携ができるようになりました

Shopify連携に関するアップデートです。
オープンロジではこれまで注文発生から60日以上経過した注文の取込みや出庫情報ができませんでしたが、これに対応しました。

2020年9月9日以降からオープンロジとShopifyを連携しているユーザーの場合は標準で対応していますが、それ以前から利用しているユーザーは権限更新のための再認証が必要です。
※再認証を行わない場合も引き続き連携機能は利用できますが、60日経過した注文に関する処理ができないため再認証を推奨しています。

詳細は下記FAQをご参照ください。

Shopify上での注文発生から60日以上経過した注文について

リリース内容は以上です。

機能改善や新機能追加のご要望がございましたら、下記お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

固定費ゼロ・従量課金
登録だけで使い始められます

サービスについてのお問い合わせ、資料のご請求、物流の課題についてのご相談など、
どのようなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ