2020年8月13日

【2020.8.12】アップデート内容をご紹介

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。

今回から、サービスメンテンナンスが毎月第2・第4火曜日に変更されました(今週は月曜日が祝日のため、水曜日に行われました)。
8/12のアップデートまでの更新内容をご紹介します。

  • 入庫不可個口をフィルタできるようになりました
  • 返品時の再出庫用の出庫依頼が、返品登録した倉庫で作成されるようになりました

入庫不可個口をフィルタできるようになりました

保留在庫(個口)画面で入庫不可個口をフィルタできるようになりました。

入庫不可個口については下記FAQをご参照ください。

入庫不可個口について

返品時の再出庫用の出庫依頼が、返品登録した倉庫で作成されるようになりました

複数倉庫利用や倉庫移管などで出庫時とは異なる倉庫で返品登録された場合、再出庫用の出庫依頼が返品登録した倉庫で作成されるようになりました。

返品された商品の扱いについては、下記FAQをご参照ください。

出庫した荷物が倉庫に返品された場合

 

リリース内容は以上です。

機能改善や新機能追加のご要望がございましたら、下記お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 

固定費ゼロ・従量課金
登録だけで使い始められます

サービスについてのお問い合わせ、資料のご請求、物流の課題についてのご相談など、
どのようなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ