2020年10月14日

【2020.10.14】アップデート内容をご紹介

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。

10/14のアップデート内容をご紹介します。

  • 【ネクストエンジン連携】配送希望日時が原因でエラーになった場合、配送希望日時を指定せずに再度取込むオプションを追加しました
  • 各種外部連携で、取り込まれる注文全てに緩衝材指定をするオプションを追加しました

【ネクストエンジン連携】配送希望日時が原因でエラーになった場合、配送希望日時を指定せずに取込み直すオプションを追加しました

 

配送希望日時が原因でエラーになった際に、自動で配送希望日時を指定せずに出庫依頼作成を取り込み直します。
これにより、配送希望日時を設定し直して再度出庫依頼しなくても、最短の日程で出庫依頼作成が可能となります。

ネクストエンジン連携については下記FAQをご参照ください。

ネクストエンジン連携の利用方法

各種外部連携で、取り込まれる注文全てに緩衝材指定をするオプションを追加しました

各種外部連携で、取り込まれる注文全てに緩衝材指定をするオプションを追加しました。
緩衝材は注文単位での梱包になります。有料オプションとなりますが、指定なし/プチプチ/プチプチ二重の中からお選びください。

緩衝材指定については下記FAQをご参照ください。

緩衝材(プチプチ)指定について

リリース内容は以上です。

機能改善や新機能追加のご要望がございましたら、下記お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

固定費ゼロ・従量課金
登録だけで使い始められます

サービスについてのお問い合わせ、資料のご請求、物流の課題についてのご相談など、
どのようなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ