2020年4月8日

【2020.4.7】アップデート内容をご紹介

オープンロジをご利用いただきありがとうございます。

4/7のアップデートでの更新内容をご紹介します。

  • アカウント情報の変更が申請制になりました
  • お支払い情報にご請求先情報の登録が必須になりました
  • FBA納品依頼にラベル貼付欄を追加
  • APIドキュメントの修正

アカウント情報の変更が申請制になりました

オープンロジに登録している事業形態・住所などのアカウント情報の変更が、申請制になりました。
変更したい場合は変更申請を行い、オープンロジ側での確認・承認後の変更となります。

ご担当者さま・電話番号・メールアドレスなどのご連絡先情報は、今まで通り申請なしで変更できます。

詳細は下記FAQをご参照ください。

アカウント情報の変更方法

お支払い情報にご請求先情報の登録が必須になりました

お支払い情報の登録時に、住所・連絡先などのご請求先情報の登録が必須になりました。

すでに登録されているお支払い情報に関しましては、お支払い情報登録画面の「ご請求先情報を登録する」からご請求先情報・ご請求先連絡先のご登録をお願いいたします。

ご請求先情報・ご請求連絡先を変更する場合は、アカウント情報と同じく変更申請を行う必要がありますが、お支払方法は、今まで通り申請なしで変更できます。

詳細は下記FAQをご参照ください。

お支払い情報の変更方法

FBA納品依頼にラベル貼付欄を追加

こちらはFBA納品を行っているユーザー向けの更新です。

FBA納品の依頼一覧画面にFBA納品ラベルの貼付欄が追加され、ラベル貼付の方法が表示されるようになりました。

ラベル貼付が「Amazonに依頼」の納品プランは、一覧に表示されますが、出庫依頼として取り込むことはできません。
オープンロジから出庫する場合は、ほかのラベル貼付タイプを指定してください。

FBA納品については、下記FAQをご参照ください。

FBA納品の利用方法

APIドキュメントの修正

OPENLOGI APIのdelivery_servicesの項目の説明を修正しました。
また、国際eパケットを指定する方法について追記しました。

オープンロジのAPI仕様については下記リンク先をご参照ください。

OPENLOGI API

 

リリース内容は以上です。

現在、新型コロナウィルスの世界的蔓延に伴い、オープンロジでも一部地域宛の海外出庫の荷受け停止対応などを行っております。
状況は順次ご報告いたしますので、ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

機能改善や新機能追加のご要望がございましたら、下記お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 

 

 

固定費ゼロ・従量課金
登録だけで使い始められます

サービスについてのお問い合わせ、資料のご請求、物流の課題についてのご相談など、
どのようなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ